忍者ブログ
25 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 October

ボストンに向けて出発


僕は空港のせわしない雰囲気が結構好きだ。

空の旅へのゲートウェイ。目的は違えど、これから旅先に向かう人か帰国する人のどちらかだ。そんな異なる思いが交錯する中、諸手続きで常に時間に追われているような感覚に逆らうように、これから始まる空の旅に思いを馳せる。

会社はスーツだし、子供が生まれてからは週末にカチッとした格好をすることも少なくなり、ビジネス・カジュアルに身を包む機会は出張の時ぐらいだ。シャツとジャケットをパリッと着て、颯爽と歩く。

そして、ようやくラウンジでまったりと過ごす時間は至福のひと時。華やかな免税店や搭乗ゲートから隔離された静かな空間で、身を休める。

ワシントンDC乗り継ぎで、ボストン到着は現地時間14:00の予定。計16時間の旅emojiだ。

泊まるのはStarwoodグループのAloft Boston Seaport

「aloft seaport boston」の画像検索結果「aloft seaport boston」の画像検索結果

滞在中、少なくとも2回は街中を走りたいと思っている。


更新の励みになります。応援クリックお願いします。
 
PR