忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 October

水戸まであと10日!


いや~寒い。この時期に体調を崩したくないので、今朝からマスクを着用することにした。

昨日、マッサージを受けた。最近通っているIMSの鍼ではなく、オフィス付近の鍼灸院。夜でもやっていて、ふらっと立ち寄れるので便利。

ふくらはぎを入念にやってもらった。自分でもストレッチしたりマッサージしたりのケアはしているが、やはりプロに任せると違う。

相当張っていて、場所によっては痛気持ちいいを通り越して、ただ痛い(笑)。電気治療は、あのビリビリ刺激が心地よかった。

emoji emoji emoji emoji emoji
仕事で、ドイツemojiからのゲストとミーティング。最近ウチに入社した中国人の若手くんに同席してもらったら、ドイツ語で挨拶していて、びっくりたまげたemoji

中・日・英・独のquadrilingual。USCPAと中国での弁護士資格も持っている。すげぇな。

そんな彼によるアレンジで、上海からのゲストとのミーティングもあった。その方は英語はあまり得意ではないようで、日本語で会話。中国人同士が日本語で話しているって、なんか違和感(笑)。

emoji emoji emoji emoji emoji
今夜はジムでトレミかな。室内だと汗もかくし、気分転換にはなりそう。

あと10日!

更新の励みになります。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR