忍者ブログ
30 October

いよいよつくば!~マイアミを写真で振り返る


昨夜帰国すると、つくばからゼッケンが届いていた。4週間をきったので、しっかり気持ちを乗せて調整していかないと。

その前に、ザザッとマイアミ出張を写真で振り返り。

泊まったホテルはEast, Miami。ロケーションが最高で、眺めも素晴らしい。部屋のテーマ色がオレンジで、例えばクローゼットはこんな感じ。

バルコニーはせせり出ていて、開放感たっぷり。

仕事のパートナー達とのディナー、1回目はJuvia。シェフがNOBUにいたらしく、刺身を大胆にアレンジしたメニュー構成は圧巻で、ガイジン達にも好評だった。

マグロに醤油・みりん・ごま油・ガーリックが混ざったソースがけ。ハマチにワサビと生クリームのムースに紫蘇添え。
 
梨に包まれたサーモンとカイワレ大根。ビーツのサラダ。

ホタテのグリル。チキンのレモンソース。

NYステーキ。

2回目のディナーはクルージング。

本場キューバ人がその場で葉巻を作ってふるまってくれた。




マイアミビーチで行われたローカルなマラソン大会。コースは下の地図で赤線で囲った辺り。

ハーフの部は6:30、4マイルは7時スタート。

ハロウィンということで、控えめにオレンジのマント(笑)。24才と34才には敵わなかったものの、総合3位、40代の部優勝!Samurai Spirit見せた!日本男児がんばった!


最終日は15kmラン。

ヒューストンで1回、マイアミで3回、計41km。

気になる体重は・・・出張前に比べて+0.4の57.4kg。しこたま飲んで食べたけど、マイアミはは気温30度近かったから走って汗かいてしっかりカロリー消費はできたかも。

今週は無理せずじっくりと。

更新の励みになります。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR