忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 September

トロント出張

23(水)~28(月)まで、仕事でトロントに出張。宿泊ホテルはShangri-La。好きなホテルの一つだが、流石に五つ星、重厚感のあるクラシックな調度品が備わっていて、しかも広々とした部屋。


長袖シャツだと暑いぐらいの気温。朝と夜はちょっと冷え込むが、日中は東京よりも暑いぐらい。


一瞬目を疑ったが、部屋の外に結構広いバルコニーがあって、仕事中はホテルのカンファレンス・ルームや会議室に詰め込み状態となるので、部屋に戻って外の空気を吸いながらリフレッシュできる空間があるのはとてもうれしい。ホテルの部屋は6F以上で、上を見渡すと空が筒抜け。このタイプの部屋は6Fだけと思われ、なんともラッキーなことだ。


ちょうどビルに隠れて全体が見られないが、街のシンボル、CNタワー。533.33mらしい。



夕方にチェックインしたので、荷物の整理やらメールのチェックやらしていたらあっという間に夜になったので、近くのスーパーでバナナやヨーグルトを買い、明日のランに備えて早めに寝ることにした。

続く。

 
ランキングに参加しています。↓ポチっとおねがいします。

PR