忍者ブログ
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 December

迫りくるインフルエンザの脅威


先程、IMSの鍼治療でメンテナンス。肩甲骨周りとふくらはぎ、太ももを中心にグリグリほぐしてもらった。

つくばが終わってダメージがあまりに大きくて、疲労回復に時間がかかった。丁寧にコツコツと疲労抜きジョグを重ねた結果、故障に至らず回復できてほっとしている。

一度に長い距離を走る練習はできず、10kmが最長。先週はウラリクで計18km走ったものの、5kmを2本と400mインターバルx5。

日曜は足立フレンドリーに向けた最後のポイント練習。10kmか15kmか迷う。間をとって12kmというのもありかもしれない。80分切りに必要な3'47ペースを意識し、距離に応じて3'45~3'50かな。

emoji emoji emoji emoji emoji
同僚がインフルエンザ発症。。。体調を崩している人も多い。娘の小学校では他のクラスが学級閉鎖になったりもして、この時期どこにいても気が抜けない。

体調管理を怠らず調子を整え、今のベストな状態でサブ80にチャレンジするぞ!

更新の励みになります。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR