忍者ブログ
25 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 December

好調の波が続いて、溺れそうだ(笑)


今日はビンビンしびれるような練習ができたemoji

emoji emoji emoji emoji emoji
今日はせっせと年賀状作成emoji 写真を使ってちゃんとした年賀状を作るようになったのは、娘が生まれて初めて迎える新年、2012年。

翌年から、僕のマラソンでのシーンをこっそりちゃっかり入れさせてもらった(笑)。これは、湘南で初サブスリーした時のカット。

つくばでサブ55に迫る走りをしたカット。

息子が生まれ、家族4人にemoji 皇居で行われた5kmレースで優勝し、東洋の駅伝選手との記念ショットemoji 袖が青いシャツは、箱根を走った五郎谷選手。

3回目の東京マラソン。

娘との初親子マラソン。これまでワンカットだけだったけど、枚数を増やしたついでに、マラソン関連も比例して増えた(笑)。

(ミスって写真が重複してる・・・)

奥さんの親しい友人は、今年はどんなマラソン写真をぶっこんでくるのか、ある意味楽しみにしているとか、いないとかemoji

来年用は、娘の小学校入学式、運動会、娘の絵画コンクール入賞表彰式、娘の七五三、僕の東京マラソン、などなど。息子はまだ3歳で、イベント的な写真がまだ少ない・・・。

emoji emoji emoji emoji emoji
あ、ランのレポは明日に!

更新の励みになります。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR