忍者ブログ
19 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 December

久々のインターバル!

「running」の画像検索結果
昨夕、今後のプランについて記事にした。つくばが終わって10日間、ゆっくりジョグで疲労回復に努め、そろそろスピードを意識した練習もしたいなと思い、早速インターバルをやることにした。実に半年ぶり。ノーマルのtakumi renも久しぶり。

2kmアップし、1km x5、つなぎは400mジョグ。スピード練習のコースは1周約900mで、高層マンションに囲まれているからかGPSが安定しないことが多いので、設定ペースは3'40~3'45と幅を持たせた。

1本目、3'38。初代takumi renは随分履いて、グリップのブツブツがすり減っているが、やっぱり軽くてスピードに乗りやすい。

3'41 → 3'40 → 3'45 → 3'40。

ダウンジョグをし、計11.8km。日中に健康診断がありバリウムを飲んでお腹が多少張っていたが、いい練習ができた。

サウナに12分こもって汗をかき、シャワーを浴びて、ビールemoji

セブンイレブン限定の、プレモル<スパークリング・ゴールド>。シャンパーニュ産麦芽を使っているので、白ワインを思わせるさわやかな香りが特長らしい。そう言われてみれば、そんな気がしたemoji

更新の励みになります。応援クリックお願いします!
 
PR