忍者ブログ
28 November

ハーフジョグ @府中


執行猶予中のASKA元被告、またやっちゃったみたいだ・・・。「もうやらないな?」SAY YES、誓ったはずだったのに。僕はこの瞳で嘘をつく・・・。
「aska say yes」の画像検索結果 「僕はこの瞳で嘘をつく」の画像検索結果
-----------------------------------------------

さて、週末は子供たちを連れて実家に帰省。防災記念館で地震の体験をしたり、キッズリゾートなる施設で遊んだりして、家族サービス。

そんなわけで、昨日は実家の府中でラン。次の足立フレンドリーに向けた準備としてハーフをゆっくりジョグ。

レースでよく走る荒川河川敷とは違って、府中~国立~調布あたりの多摩川は小高い土手になっていて、同じ川沿いでも随分と趣が異なる。

このコースは毎年11/23に行われる「府中多摩川マラソン」とほぼ同じ。つくばと同日か近い日程なので、一度も参加したことはないが、5km、10km、ハーフとがあり、陸連公認コース・公認大会で格式ある大会らしい。東京マラソンの準エリート提携大会の一つでもある。

 
小学校の3kmマラソン、中学校の4kmマラソンも、このコースの一部だ。いつか、参加してみたい。

更新の励みになります。応援クリックお願いします。
 
PR