忍者ブログ
08 November

故障で走れなかった頃に比べれば、今は走れていることが楽しい


昨夜は疲労抜きジョグemoji

水戸1週間後からの稲毛30Kの疲れからか、脚が重く、7'40ペースがしっくりくるほどemoji いつもより時間がかかり、9kmを70分かかって終了。

プロテイン補給しサウナへGO。暑い時期は10分が限界で汗びっしょりになるが、最近は涼しくなってきたから、走った後でも体がそれほど火照ってはいないので、12分間。

アキレス腱とふくらはぎが張っているので、ストレッチボードでよ~く伸ばしておく。
「ストレッチボード」の画像検索結果
今日は脚が軽いemoji 今夜は元々オフで、しかもIMS鍼のトリガーポイント治療なので安静にしなきゃだけど、早く走りたい!

足底筋膜炎は完治していないけど(って、するのかね?emoji)、まぁ問題なく走れている。ふくらはぎの調子は良くないけど、故障ではない(はず)。

3歳の息子が昨日から風邪を引いてしまったけど、僕は今のところ、体調はいい。

水戸の結果に満足はしていないし、つくばに向けての不安はもちろんある。

でも、故障で4~6月ほとんど走れなかった頃に比べれば、こうして元気に走れているだけでも楽しいし、嬉しいemoji

なんてことを、ふと思った。

更新の励みになります。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR