忍者ブログ
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 October

今週末の30km草レースにエントリー!


やっぱり、いきなり本命のつくばを迎えるのは避けたいという気持ちが日増しに強くなって、適当な大会がないかを探した。

ランネットにこんな便利な機能があって、今からでもエントリーできる大会を、フル/30km/ハーフ/10kmで調べることができる。

候補日は14(日)、20(土)、21(日)。30kmの部だけでも5つもあった。21はつくばの5週間前で、4週間前は出張でいないので前倒しで40km走をしておきたいので、消去法で14に決めた。

奥さんの許可も得られたので(これ大事!)、足立区北千住荒川河川敷マラソン30kmにエントリーemoji

虹の広場を拠点とした堀切橋~西新井橋の周回コース、9月にそこは走っているし、あいにくDNSになった東京30Kも大雑把にいえば荒川河川敷だし(笑)、ってことで。

参加人数も少なくマイナーな大会のようだけど、30kmをきっちりと走っておきたい。

9/30に4'04、先週の10/7は異例の高温で17kmで撃沈したけど4'01。30kmをキロヨンで走ることは問題なさそうだけど、逆に、走れないとなるとかなりキビシイ。

更新の励みになります。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR