忍者ブログ
25 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 September

明日の30km走に備えて超スロージョグ


今朝は丁寧に走った。

2週間後にシーズン初戦となる東京30K。キロヨンはクリアしたい。となると明日は4'05~4'07で走っておきたいところだけど、天気予報がかなりビミョーemoji

雨の程度にもよるけど、明日は気合入れて走るぞ。

emoji emoji emoji emoji emoji
引っ越してきてから1か月以上が経った。相変わらず段ボールに入ったままのものが残っていて、生活に必要ない物といえばそうなんだけど、じゃー捨てられるかと言うとそうでもなく(笑)。

例えば、こんなもの。シルバーのオブジェとか、インテリア用備長炭。豊洲では玄関に置いていたけど、あまりにデカいので家族からは若干不評で(笑)。仕方なく、大人部屋と呼んでいる妻・僕用の書斎へ。

妻の希望で部屋に観葉植物、オーガスタを飾った。僕の家財は黒・白・シルバーのモノトーンばかりなので、温かみが追加された。

小さい備長炭はテレビの前にこっそり飾ることにした。バレバレだったけど(笑)。そのうち、場所を移動されてしまう運命にある。


更新の励みになります。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR