忍者ブログ
07 September

キロヨンの男になれたのか!?


昨夜も仕事で遅くなり、帰宅したのは22時過ぎemoji パッと着替えて走りに出かけた。

久しぶりのren boost。今夜こそはキロヨンの男になる(笑)!1kmちょっとジョグって旧中川河川敷へ。

この辺りは夜になると結構暗いので走りにくい。体は重くはない。順調な走り出しに思えたが、4'00.5。ビミョーだ。

向風を正面からもろに食らって、4'03.6。しかもなんだか蒸し暑い。さすがに焦りを感じて、意識してペースアップして3'58.8。

なんだろう、このもどかしさ。スピードに乗れず余裕もなく、3'57.0。ラストは頑張って3'55.7。

結果19'56。ギリギリじゃないか(笑)。全くもって余力なしemoji汗だくだく。

どこかを痛めているわけでもなく、体重は以前と同じかむしろ軽いぐらいだし、どうしちゃったんだろう。

たった5kmなのにこの有様。キロヨンでフルを走り切ったなんて、自分のことながら考えられない(笑)。

ひょっとして、スランプとかっていう一時的なものじゃなくて、スピードの走力が失われてしまったのかもしれないemoji

emoji emoji emoji emoji emoji
ちょっとしたことがきっかけで、走ることに再び興味が湧きだした様子の娘。明朝一緒に走ることにした。

僕の予定ではいつもの超スロージョグ70分で9kmなんだけど、何キロ走れるのかな、楽しみだ。

更新の励みになります。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR