忍者ブログ
02 August

夏合宿レポート その2


前回の続き。

宿泊プランは「家族みんなが喜ぶ夏休み 笑顔あふれるログハウスとバイキング2食付プラン」

400mトラックや大浴場が2日間使い放題。時期的に割高だけど、色々なものがコミコミでお得感満載なプランだったと思う。

敷地内にはホテルもあるが、僕はコテージを選んだ。合宿っぽい、という単純な理由 笑。1棟2部屋つながっているタイプ。他にも家族向けや、キッチン付のコテージもあり、人数や用途によってバリエーション豊か。

内観はこぎれいにまとまっていて清潔に保たれている。テレビ、冷蔵庫、エアコン、wi-fi、電気ポットが完備され、基本的なアメニティも比較的上質なものがそろっていて、全くもって快適だ。バスタオルとフェイスタオルが2枚ずつあるのはポイント高い。


敷地内にはコテージ郡が点在しているが、僕が泊まった所はレストランがあるメインのホテル棟から徒歩数分と近く、自動販売機も近くにあったので大変便利な立地だった。

人によっては虫が気になるところだろうけど、部屋にはいなかったし、静まり返った夜に虫の音だけが響き渡るというのは、なんとロマンテックなことかと思う。

夕食・朝食はバイキング形式。和洋中、メニューは豊富なんだけど、よく言えば無難な取り揃え。パンチがないというか、これといって、あれが美味しかった!と印象に残っているものがないし、ごはんをガッツリ食べられるようなおかずもなかった。

合宿レポートなのに、まだランのレポートじゃないじゃん!
生命の森のコテージよさそうだね!
そう思われた方、クリックお願いします。
 
PR