忍者ブログ
17 July

【レポ】 舞浜5kmペース走+舞浜LSD


車か電車か迷ったが、渋滞で遅れたらマズイので、電車でemoji 新木場で乗り換えると、これから夢の国へと向かう、ウキウキした家族連れやカップル、学生グループで賑わっている。

そんな中、僕は直ぐに走れるような恰好、タンクトップだが、それがどうした?笑 

舞浜駅に着き、manaを履き、コインロッカーに荷物を預け、走り出すemoji 土地勘がないので、とりあえず大通りへ。人は多いが道が広いので快適だ。

5kmキロヨンのペース走。運動公園の周辺は車の通りもほとんどなく、快適に走れた。気持ちいい!無理なくキロヨンをほぼ一定ペースでクリア。心拍の余裕度も先週に比べて大幅に向上emoji


撃沈白Tに着替えるつもりだったが、汗びしょびしょだし、どうせシャツを脱いで走るので、そのままの格好で集合場所へ。

このクソ暑い炎天下でLSDをやるために集まったヘンタイランナー勇気ある猛者達は、総勢10名!!キミ兄さん、motoさん、Ukeさん、たまさん、かまかまさん、ひさしさん、genさん、K村さん、じーこさん。

(キミ兄さん、motoさん、ひさしさん、じーこさん、写真ありがとうございます)
詳細は、既にキミ兄さんmotoさんがブログで書いていて重複しちゃうので省略(笑)。でも、せっかくなので写真をパラパラと。




キミ兄さんの絶妙なコース選択により、ディズニーランド周辺、海岸沿い、鉄鋼団地の中、多彩な眺めを満喫~emoji

コンビニに2回立ち寄り、休憩。僕は1回目にカフェ・オレ。この甘さがたまらないemoji

「珈琲 ミルク コンビニ」の画像検索結果
2回目は濃いめのカルピスemoji
「濃いめのカルピス」の画像検索結果
約21km、6'25ペースのLSD完了emoji

浦安総合体育館まで10分かけて戻り(笑)、シャワーを浴びて一旦解散。10分かけて駅まで戻り(笑)、解散。

ひとりの時は音楽を聴きながらひたすら忍耐だけど、こうして大勢で走ると、暑いけど楽ちん。

ご一緒頂いたみなさま、ありがとうございました。

更新の励みになります。応援クリックお願いします。
 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR