忍者ブログ
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 June

5km LTペース走


昨夜はインターバルではなく、5kmのLTペース走(ダニエルさんだとTペース走?)にした。ren boost。

2kmほど軽くアップ。風がメチャクチャ強いemoji やっぱインターバルにする?と弱気になりかけたが、頑張ってみることにした。

入りの1km目、追風区間でがっつりタイム稼ぎをして3'36。ちょっとやり過ぎた。その後は、ほぼ設定通りの安定したペースで走り切れた。

このペースって20分走るんだよねと思いだし、そのままのペースを維持して500mおかわり。

結果、5kmは18'29、3'41/km。思いのほか、すんなりクリアできて好調を実感。

レンブーがしっくりハマって、ストライドを大きくして走ったので、ピッチは173~175、ストライド155~160cm。

ダウンジョグして、計12km。いい汗かいて満足したemoji

emoji emoji emoji emoji emoji
今日29日、関東甲信越地方が梅雨明け!例年より22日も早く、6月に梅雨明けするのは初めてなんだとか。

日焼けランの季節到来emoji

更新の励みになります。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR