忍者ブログ
17 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 February

春一番

東京は春一番が吹き、とても暖かい一日。朝は雨が降っていたので、ジムでキロ6のジョグ。雨が止み晴れてきたので、キリよく10kmで終え、途中から外に出て10kmジョグ。結構汗をかき、ラン前後で体重が1.3kgも減った。

昨日アップしたアシックスがRunkeeperを買収!が注目記事ランキングで35位、そして昨日分のoutポイントが過去最高の730。



別大レポートで賑わっていたのがひと段落したからか、びっくり嬉しい結果。トレーニングのことだったりレースのこととは直接関係のない記事だけど、想定外の反響だった。まぁ、それでもinポイントは増えず、残念・・・。「サブスリー」カテゴリーでは注目記事ランキング1位になったり、全体ランキングで一時的に2位にまでなったので、「マラソン」カテゴリーに引っ越したわけだけど、やはりこちらは層が厚い。

 
 
ところで、脚の調子がすこぶる悪い。腰骨の辺りと、以前故障している右足の踵。アイシングをきちっとやっておいた。

古河はなももまで4週間。もう負荷の高いトレーニングはできなさそう。なんとか調整していきたい。

 
 
ランキングに参加しています。励みになりますので、ポチっとお願いします。
 
PR