忍者ブログ
10 February

東京マラソン3週間前30km~からのボーリング


雪が1日中降り続いた昨日から一転し、今朝はカラッと晴天。でもすこぶる寒いemoji

先週から暫定マイコースとなった辰巳海浜公園には行かず、荒川河川敷の木根川橋へ。ママチャリと迷ったが、着替えの荷物があるのでやっぱり車で。

河川敷あるある、北北西の風がビュンビュン吹いていた。上流方面が向い風。

シューズはJapan Boost 3。設定はEペース上限寄りの4'25~4'30でゆったりと。

向い風になると耳元でゴーゴーと音を立てて走りにくかったが、テーパリング第一弾完了。
 
(心拍は肌が乾燥していていて乳ベルトがずれるのが煩わしく途中で外したため、明らかに異常値)

この場所を選んだのは、とある理由があって。詳しくは明日のレポと一緒に。

emojiemoji emojiemoji emojiemoji
午後からボーリングへ。下町の雰囲気そのまま。予想外に結構混んでいて、1ゲームだけなら待たずに済むと言われ、迷わずそうする。

子供用にガーターガード?が選べ、ガーターにならない。

娘は本人が覚えていないぐらい小さい時にやっていて、2回目。スペア1回で、スコア75と健闘。

初めての息子はボールをごろごろと転がし、スコア60。

何年ぶりかのパパはストライク、スペアと好調な出だしだったものの。僕はカーブを投げるようなテクニックはないのでストレートにトップピン狙い。8投は成功したけど、これだとスプリットになりがちで、スコア138emoji

子供たちははしゃいで楽しそうだったので、よかったemoji

更新の励みになります。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR