忍者ブログ
18 January

  半ジョグ+筋トレ


仕事が忙しくなってきたemoji

昨夜は帰宅したのが23時前。直ぐに着替えて走り出す。疲労抜きゆるジョグの日だ。

ふと、あれ、もしかして、あのカンファレンス・コールって今日だっけ?
「電話会議」の画像検索結果
いや、そんなはずはない。仕事のスケジュールだから忘れる筈なんかないのに、なんとなく嫌な予感がした。だとすると、ニューヨーク時間で朝10時だから、東京は深夜0時スタートだ(←僕にとっては珍しいことではない)。

いつものコースを1周したところで、23:45になろうとしていた。気が気じゃないので、念のため、ジョグるのは途中で止めて、家に戻った。

結局、勘違いだったemoji

さて、どうしよう?また走りに行こうか迷ったが、やめた。というのは、前日は帰宅したのが、なんと深夜2時で、月夜にやる筋トレをサボったから、筋トレemojiすることにした。

僕のメニューはタバタ式にのっとって:
腕立て伏せ→腹筋→ダンベル→腹筋→ダンベル→スクワット→ダンベルの、7種類。全部で35分ぐらい。ガチで追い込むわけではなく、体幹トレの一環なので、なんとか週2~3ペースで続けられている。

BTW
時差というのは厄介だ。ロンドンやヨーロッパが相手だと、日本時間で夕方から始められる。アメリカは西海岸だと午前中で対応可能。東海岸が一番困る。東京の早朝か夜になってしまうのだ。

そんなこんなで、半ジョグ+筋トレの後は、プロテイン飲んで、シャワー浴びて、寝たemoji


更新の励みになります。応援クリックお願いします。
 
PR