忍者ブログ
24 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 January

【稲毛30K】 明日の目標は3'57/km


今朝、7'00ペースの疲労抜きジョグをしていたら、マンションのモデルルームのティッシュ配りの人に、2度も「給紙」されたemoji

いやいや、いくらママチャリよりも遅いからといっても、ジョグだし(笑)。1回目は、百歩譲って、仕方ない。思わず苦笑いしてスルーしたにもかかわらず、2回目も懲りずに差し向けるかね~?

何も考えずに与えられた仕事をする人って、あ~なっちゃうんだろ~ね。

emoji emoji emoji emoji emoji
さて、明日成人の日はmotoさん主催の稲毛30K。昨年の年明け(レポ)と10月に参加した。

1年前のは風が強く寒かったが、フジヤマさんとノブさんに22kmまでくっついて走り、1:59'23。練習で初めてキロヨンを切れた。

(F-runふうさん撮影。赤ちゃんご誕生emojiおめでとうございますemoji

そうえいば、帰りのロッカーでまくはりさんといろいろ話した。まくはりさん、元気かな。

年末の30km走は、1:59'47(単独の練習で初のキロヨンカット)。

東京マラソンまで7週間。実はあまり時間がないので、しっかり走りたい。つくばの30km通過が1:59'08だったから、59分切りを目指したい。

3'57ペース。気合入れないとやられる。

ご一緒させて頂くみなさま、よろしくお願いします!

更新の励みになります。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR