忍者ブログ
25 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 February

840!?


お昼は引き続き、高タンパク質メニューで、お馴染み、セブンイレブンのサラダチキン、チキンサラダ、プロテインバー、トマトジュース。

「セブンイレブン チキン」の画像検索結果 「プロテインバー」の画像検索結果 「トマトジュース」の画像検索結果
あと5日。

楽しみでワクワクというより、早く終わってほしい、という気持ちがピッタリくる。

東京を走れるという喜びを今感じられないのは、マラソン以外のことでいっぱいいっぱいで、気持ちに余裕がないのも一因。それと、やっぱり、サブ50の壁。

つくば前はやる気に満ち溢れていて、自信も確かにあった。想定外のハプニングがあったとはいえ、結果を残せなかった。

つくば前と同じ心境ではない。それは、つまるところ、東京という夢の大舞台だからこそなんだけど、気負いすぎているし、なにがなんでもサブ50と思い過ぎているのが原因かも。

いくら体重管理や食事面に気を使っても、疲労抜きや刺激入れのランで調整しても、結局は、当日の気温と風次第だ。言ってしまえば、単に走るだけのマラソン。気象条件による影響は大きい。

とまぁ、うだうだ、うじうじ書いたけど、やるしかない。
--------------------------------
そうそう、寄り道したけど、タイトルの「840」。この前、フェイスブックで東京マラソンの目標タイムを投稿したら、知人が「840〇〇さん(←僕の苗字)△△」が、いくつかあるPCのパスワードになっているらしく、毎日応援している、ってコメントくれた。パスワードの一部かなと、840の意味が分からなかったら、「はしれ」ということらしい。△△が何なのか気になるけど(笑)、嬉しかったな~。

今夜は早く帰れそうなので、疲労抜きジョグして、サウナへGOだ。

更新の励みになります。1日1回応援クリックお願いします!
 
PR