忍者ブログ
21 June

【連載】 サブスリーのために取り組んだ5つのポイント~前書き


いきなり本題。たまには、というか、初めて、連載モノを書いてみようと思う。

きっかけは、ネタがない時のバックアップ、ということではない(笑)。

大変おこがましいが、もう少しお役に立ちそうな情報とかあったほうがいいかな、と思ったり。トピックは、やっぱりサブスリーemojiそのためにやったことの紹介。

既に情報が溢れているので新鮮味はないけどemoji、僕なりのポイントは、ある。月間200km、これを前面に打ち出していきます(笑)。

後付けの理由として、近い将来の自分のため。今はサブ50とその先のキロヨンを目指しているが、もう42才、若くはないemoji いつかは、どう足掻いても、PBの更新ができなくなって、目標がサブスリー維持になる時がやって来る。

その際、自分がサブスリーを達成した時に、どういう練習をしていたのか、振り返ることができるようにしておきたい、とも考えた。

ということで、
【連載】サブスリーのために取り組んだ5つのポイント、始めますemoji更新は不定期!emoji

まずは、形からemojiこの連載の時は下記バナーで、ひとつずつ発表予定emoji

まさかの前書きだけで終わっちゃったけど、よろしくお付き合い頂ければ幸いです。

更新の励みになります。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR