忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 May

【稲毛リレー】番外編


「僕は空港の雰囲気が好きだ」って、以前にも書いたか(笑)。

先週決まった海外出張。2泊3日で、今回はかなりキツキツなスケジュールemoji1回は朝ランしたい。

さて、リレーマラソンの番外編として、いくつかお気に入りの写真を。

かぶりつきたくなるよねemoji

レース前に談笑する激速ランナーお二人。

こちらもレース前の和やかな場面。狙ったわけじゃないけど、海を眺めて佇む雑記たけしさんの後ろ姿が、なんとも味がある。偶然にも、キミ兄さんもこの写真を気に入ってくださったようだ。

ずっと応援くださったユーリさん。陰の主役を写真に収めておきたかった。

黒バージョンがよく似合うmotoさん。ガタイがいいし、サングラスもきまってる。こんな50代のオヤジになりたい(笑)。

表彰台のUkeさん。優勝者パパのお嬢さんを見上げるその眼差しは、走る時は中毒患者だけど(笑)、2児のお父さんの優しい眼差しが垣間見えた、そんな気がした。

アフターのひとコマ。なんだか、とっても楽しそうな雰囲気emoji

ピースサインを忘れない雑記たけしさん。。。後ろ姿がよく似合う(笑)。


更新の励みになります。応援クリックお願いします。
 
PR