忍者ブログ
27 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 December

ハーフPB更新祝いで、ついに解禁!


日曜、ついにヌーヴォー解禁emoji お気に入りの造り手Louis Jadot。今年のは、つんつんする酸味がやわらかめで、まろやかな口当たり。

バゲットと、とろっとろのブリーチーズ。これだけでも十分なご馳走emoji このパリパリともちもち感がたまらない。息子もチーズ好きで気に入ったみたい。彼にはまだもったいない(笑)。

嫁さんがスーパーで買ってきてくれた食材を眺め、メニュー構成を考えるemoji

1皿目。新鮮なスモークサーモンは、さくっとカルパッチョに。

2皿目。ホタテを軽くグリルし、バターのアクセントを足してみた。芽キャベツは塩ゆでした後、同じソースに絡める。ピンクペッパーをつぶして散らし、香りづけ。プリッとシャキッ。異なる食感が、また楽しい。

メインは、「パパのグラタン食べたいemoji」という娘のリクエストに応え、ひき肉と玉ねぎ、ペンネのシンプルなグラタン。ホクホク、幸せな一皿。

東京35K~水戸~つくば、7週間も完全禁酒したから、まだまだ飲み足りないemoji

美味しくワインが飲めるように、またマラソン頑張ろう。

更新の励みになります。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR