忍者ブログ
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 May

娘、運動会で颯爽と駆け抜ける。パパ、オトナの運動会を激沈上等!?で走る


待ちに待った、娘の運動会emoji 児童が多く校庭が狭いため、自分の子供が出る種目以外は、教室のベランダから観戦という、なにかと制約の多い運動会(笑)。

300mmの望遠レンズで挑む。

幼稚園の時と違って、帽子に名前とかキャラもののワッペンをつけたりができないので、探すのにひと苦労emoji

ダンスは1年生らしく可愛らしい。


いよいよ徒競走。かけっこ教室の成果を発揮できるか!?

いいスタートを切るが、横一線!いい笑顔だ。いや、微笑んでる場合じゃないぞ(笑)。

お、スピードに乗ってきた!フォームも躍動感があってダイナミックだ!

少しずつ差が広がってくる!笑顔は消え、歯を食いしばって必死に走ってる。

なんと、ここで腰のひねりを効かせてきた!!

いけっ!ついにトップに躍り出たか!

うん?あれ?ファインダーに目の前を走る子が写りこむemojiえ?

接線か!?

いや、いけるんじゃない!

あともう少しだ!

よし!勝った!?

と思いきや、タッチの差で2位。レンズが捉えていない、外側コースの子のほうが速かった。

娘、よくがんばったemoji 本人も2位に満足し嬉しそうで、そんな娘を見て僕は嬉しい気持ちになった。

さて、明日は、僕の番だ。オトナのリレーマラソンemoji

更新の励みになります。応援クリックお願いします。
 
PR