忍者ブログ
30 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 May

【稲毛リレーに向けて】ブランク3週間後のラン


昨夜、実に23日ぶりに走った。

その間ランオフだったけど、エアロバイクやクロスバイク、筋トレは続けて、最低限のカロリー消費と体力維持はしてきた(つもり)。

ところが、カラダが重い!走り方を忘れちゃったんじゃないかemoji?ってくなくらい、ぎこちないemoji 28日のリレーマラソンに向けて、急ピッチで仕上げていかないとemoji

ところで、その稲毛花のマラソン大会、ブルックスが協賛になっている。
「Brooks Sports」の画像検索結果
ブルックスは、アメリカのランニング専門店においてトップシェアを誇るブランドらしい。靴底が結構ボリューミーなラインアップ。
「ブルックス シューズ」の画像検索結果「ブルックス シューズ」の画像検索結果
「ブルックス シューズ」の画像検索結果「ブルックス シューズ」の画像検索結果
それより僕にとって興味深いことは、この会社、バークシャー・ハサウェイが買収している。そう、史上最高との呼び声が高い、著名投資家ウォーレン・バフェットの会社。
「Warren Buffett」の画像検索結果
最近、長年保有してきたIBM株の一部を売却したことでニュースにもなった。

バフェット氏の似顔絵や社名がプリントされたシューズも出ているんだとか。
「Berkshire Hathaway running shoe」の画像検索結果
まぁ、そんなことはどーでもいい。

話はさらにそれるが、良質な栄養補給のために、富沢商店の無塩ローストされたミックスナッツ1kgを、ポチッた。
「富澤商店 ミックスナッツ」の画像検索結果
会社近くのコンビニ受け取りにしたので、平日、仕事の合間にポリポリしよう。キミ兄さんのように、「合法的に血を濃く」できればいいかなとemoji

更新の励みになります。応援クリックお願いします。
 
PR