忍者ブログ
27 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 March

【はなもも】 応援に行きます!!


いよいよ明日ですね。参加されるランナーのみなさま、アツい走りに期待しています。

多くの方に東京マラソンで応援頂いたので、少しでも恩返しができればと思い、応援に行く予定です。

あいにくキミ兄さんが体調不良のためDNSで残念ですがemoji、その悔しい思いを受け止め(笑)、激沈レッドを着て、ここで待っています!赤い☆地点。

6km辺り。左側にペコちゃんレストランがあり、右折する交差点です。みなさんから見て正面でカメラを構えて待っています。こういう写真を撮りますよ!
「古河 不二家レストラン」の画像検索結果
本来であればこちらがしっかり確認したいところではありますが、ランナーがばらけていないと思うので、できれば手を上げて合図いただけると嬉しいですemoji

また、まだ面識のない方もいらっしゃいますが、Tom!と叫んでいただければ、シャッター押します!

まだ序盤なのでケーキのエイドはありません(笑)。

お昼頃までには帰宅しなければならないので、10:30ぐらいまでになりそうです(サブ3.5ぐらい)emoji

ペコちゃんが見えたら左側にコースを取って、大回りで右折お願いします!

それでは、がんばってくださいemoji

更新の励みになります。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR