忍者ブログ
04 March

HN変えました!


キミ兄さんにフライング気味にご披露いただいていますが(笑)、不評だったHNを変えることにしました。

「T」から「Tom」へ。

初めてお会いした昨年の足立フレのアフターで、「そのHN変えたほうがいいよ」とすすめられた。これといったのが思い浮かばず、ずっと放置していたら、先日の東京マラソンのアフターでもこの話題になった。

応援してくれた家族との打ち上げがあり先に失礼したのだが、帰り際にご挨拶した際も念押しされた。ってか、目が笑ってなかったemoji

激沈Tシャツの代金振り込みをメールで連絡した時に、HN変えようと思いますと書いたら、お墨付きをいただけたemoji

安易にイニシャルにしただけなので、Tに強い思い入れはない。昨年つくばのあれこれ、レース中初めてのトイレでタイムロス、ICタグが外れてタイムロス、タグを手に持って走ったらセンサーが作動せずタイム(記録)なし。どれもこれもTではじまる!Tに呪われているんじゃないかと思ったことも、あったりなかったりemoji

Tomoだとmotoさんと似てるし(なんでも、キミ兄さんはmotoさんをtomoさんと勘違いされていたらしい)、トモチンだとトヨチンさんとかぶるし、そういう可愛らしいキャラでもないしね(笑)。

Tomは留学時代からの本来のニックネームで、今でもその時の友人や、最初に就職した先の先輩・後輩にはそう呼ばれている。

ということで、これからも引き続きよろしくお願いします!


改名を祝し、クリックお願いします!
 
PR