忍者ブログ
02 May

OTT応援編~また走りたい!


今日は有給がとれた。娘を小学校まで送った後、疲労抜きジョグ。戻ってきて、今度は息子の幼稚園バスを見送り。二人とも楽しそうに登校・登園していった。

妻とランチに出かける。二人だけっていうのは何年振りだろう。思い出せないぐらい遠い過去のことのように思える。

妻のリクエストでお寿司。こんな機会は滅多にないので、築地のとあるお店へ。平日の昼間にカウンターでっていう非日常emojiその後は、カフェのテラス席でケーキとともにティータイムemoji

話題といえば子供たちのことばかりだが、こういう時間を持ててよかった。

マラソンマイレージをしっかり稼いだ(笑)。

emoji emoji emoji emoji emoji
OTT続き。

ゴールするとまっつんさんが待っていてくれて、ブログ村の陣地に案内してもらう。1500mの3組と4組を観戦し、KNJ的門限があるため、お先に失礼する。

GW初日はあらかわ遊園地、2日目は油壺マリンパークに行ったので、公園で遊びたいという子どもたち。公園ね~emoji いい場所を見つけたよ!とその気にさせて、向かった先は代々木公園(笑)。

はりゆうさんも言葉巧みに奥様を誘い込まれたようですが(笑)、僕も成功。

やっぱり、あの雰囲気をもう一度味わいたかった。ガチでトラックを走るランナーを見届けたかった。

hassyさん、はっち。さん、madmadさん、マーマンさん、フジヤマさん、ガンプさん、ウシオトコさん、ワタナベさん、たくさんの方にお会いできた。

いつも素敵なはりゆうさんご夫妻も!ごっつい腕を見て、思わず、娘をぶら下がらせてもらうという無茶ぶりをしてしまったが、はりゆうさんは快く受け入れてくださって、喜ぶ娘emoji

息子にも力こぶを見せてやってくださろうとしたが、パパの3倍も太い腕に恐れをなしたのか(笑)、タジタジ。

はりゆうさんから、はてブロのおいやんさんを紹介頂く。はりゆうさんによれば「夢のコラボ」らしく、僕を目標にしてくださっていると聞いて、なんだか嬉しかった。いや、すごい光栄だった。

(はりゆうさん、写真お借りします)

子どもたちがおやつが食べたいと言いだしたので、一旦その場を離れる。腹ごしらえをし、滑り台とかはないの~?という息子を再び誑し込み(笑)、会場へ。

OTTを見て刺激を受けた子供たち。リレーやろうと言いだし、芝生エリアでかけっこ。

トラックでは5000mレースで盛り上がっていて、官九郎さんを発見したので、子どもたちと応援する。

アメブロのokuさんも応援できた。子どもたちはokuがんばって!と、なぜか呼び捨てですみませんemoji

いよいよ、もっと盛り上がる時間帯になってきたが、それは僕らにとっては帰宅時間が迫ってきているわけで、後ろ髪をひかれる思いで帰路につく。

本当に充実した1日だった。ガチで走って自分に挑戦するのはもちろん、ランナーのアツい走りに刺激をたっぷり受けた。

また走りたい。

更新の励みになります。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR