忍者ブログ
01 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 November

10月走行距離~ビストロな夜


10月は、237km。

レースは、東京30Kの35km部門と、水戸黄門漫遊マラソン。水戸前はテーパリング時期のため、ペース走と直前の刺激入れ以外は定番の疲労抜きジョグ。

昨夜は、会社の後輩が産休に入るため送別会があり、ランオフ。
「Les pif et dodine」の画像検索結果
場所はLes pif et dodine。本格派ビストロ。Les pifって、フランスの俗語でワインという意味らしい。




生ハム、オリーブ、テリーヌ、レバームース、リエットなどの前菜盛り合わせから始まり、ムール貝、カマンベールチーズのサラダ、サーモンのグリル、そしてメインは僕の大好物、鴨もも肉のロースト。

ワインがよく合うemoji前菜と一緒に辛口の白から始め、鴨に合わせてパワフルな赤を堪能。

くぅ~~~~~~、まるで拷問が罰ゲームのようだったemoji

つくば前なので、僕は禁酒中なわけで・・・。10/7のレースがあった夜の缶ビール1本を最後に、水戸の後にもお酒は飲んでいない。

会社の人は僕がマラソンやってることは皆知っているので、理解はしてくれているが、そこまでするか~(笑)って不思議がられる。僕自身も、そこまでするか~って思ってるemoji

でも、そういうルーティンになっちゃったから今さら変えようがない。いや、もちろん変えられるんだけど(笑)、変えたくない。

あ~、でも、昨日ぐらいは飲みたかったな・・・。

更新の励みになります。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR