忍者ブログ
26 May

明日こそはガッツリ走りたい!


今朝はキロナナの疲労抜きジョグ。

同級生hassyさんがウラリクでヤッソ800をやると予告されていたので、ご一緒しようかと迷っていたけど、今朝のふくらはぎの状態からして無理はしない方がよさそうだなと、諦めたemoji

その分、明日こそはガッツリ走っておきたい。翌週の喜多マラソン10kmに向けてしっかり追い込む。その後はレースの予定はないので、多少の無理は許容しようかなと。

emoji emoji emoji emoji emoji
ところで。家族持ちランナーあるある事件発生emoji娘の小学校運動会と、息子幼稚園の参観日が、見事にバッティングemoji 元々のスケジュールでは重なっていなかったけど、変更があったようで。

あ、ランナー云々は関係ないか(笑)。いや、学校行事がレースと重なることは何回かあった。そのため、エントリーを見送ったことや、泣く泣くDNSになったこともある。

まぁ、こればっかりは仕方ない。

で、今回のバッティング。悩ましい。運動会は年1回だけど、参観日は年少の息子にとっては初めてのイベント。

こういう場合、どうするのがいいんだろう。場所が近ければ何ら問題ないけど、結構離れている。娘の出番の時間によっては何とかやり繰りできなくもないが、悩ましい。

emoji emoji emoji emoji emoji
さて、明日。10kmのTTをガッツリ走る予定。3'45ペースを目指したいが、厳しいかもしれない・・・。

更新の励みになります。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR