忍者ブログ
25 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24 December

【足立フレ】 レポ①


昨夜、帰宅したのは23:30!

今日はクリスマスイブemoji ブログ村サンタからの素敵なプレゼントemoji

初の注目記事1位emoji

結果は、まぁ、あれだったんだけど(笑)、みなさんが気にかけてくださっていたことに感謝。サブ80の自信があると豪語したにもかかわらず、なんとも格好悪いが、手応えは得られたので、次こそは仕留めたい。

家に帰るまでが大会、ということで(笑)、めちゃくちゃ楽しかったアフター前後のレポから。

アフターまで時間があったので、昨年と同じく若松湯へ。ゼッケン確認で、オロナミンC、バスタオル、フェイスタオルがサービスとなる、良心的な特典。

汗を流してきれいさっぱり。

で、喫茶店。ここではドリンクが半額となるサービス。昨年もここに来た。とても居心地がいい。


総勢30名?の大宴会。幹事のDEGさん、今年もありがとうございます!

たくさん飲んで食べて、多くの方とお話できて、ほんとにほんとに楽しかったemoji 特に、はじめましてのうっちーさん(「走るのが好きな人のブログ」)とは、疲労抜きジョグの話で大いに盛り上がった(笑)。

マッスルコンビのmotoさんとマッスルゴリさんに刺激され(笑)、腹筋を披露する流れになったりemoji

楽しい宴は尽きることなく、鳥肉料理屋の2次会、ホルモン焼きの3次会へと続いた。最後までご一緒させて頂いた、キミ兄さん、ぬまっちさん、zonoさん、いわさん、フジヤマさん、ありがとうございましたemoji

コース上で応援くださったみなさま、全員を確認できなかったかもしれませんが、ありがとうございました!

少し離れたトイレに並んでいる時にお会いしたTake先生。「う〇ちですか?」の第一声に拍子抜けしました(笑)。

宣言どおりの大仏さんで現れたこめきちさん、拝むことができてよかったです。

フジヤマさん、じゅんさん、ユーリさん、ハッシーさん。知り合いの声援を受けるのは、嬉しいですね。じゅんさんとはゴール後、陣地でもお話できて嬉しかったです。

そして、2015年2月にブログでコメント頂いてから、ずっと温かく見守ってくださっている、レジェンドk.takaoさん。陣地でたくさんお話しできて嬉しかったです。

バッグにいっぱいのどらやき。ものすごい重いのに、頭が下がります。

お子さん2人でしたよね?と、4つも頂きました。小豆が大粒で、餡がぎっしり!それでいて甘さ控えめで、極上のどら焼きでした。家族全員で、美味しく頂きました。ありがとうございました。

みなさま、素敵なイブをお過ごしください!

更新の励みになります。
応援クリックお願いします。
コメントもいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR