忍者ブログ
26 December

【足立フレ】 レポ続き&クリスマス


改めてグラフで見てみる。16km過ぎで折り返してからの強風、負けっぷりが半端ない。それまでは概ね3'46~3'49で、計画通りの一定ペースで走れていたことは、せめてもの好材料。
 
心拍数もほぼ安定していて、風向きに応じたペース設定に無理がなかったんだと思える。比較対象として、つくば1週間前の10km走が近い。気温14度で、10kmを3'49ペースで走った時は176だったから、これも好材料(負けは負けだけど、安心材料のひとつemoji)。
 
ピッチ数も悪くない。自分にとってリズムがいいと感じる180。
 

アフターに参加させて頂き、帰宅が11時30。朝から晩まで家を空けた。週末ぐらいは子供達と一緒に遊びたいので、レース後はまっすぐ帰宅、というのがこれまでのパターン。今年も、僕がディナーとケーキを作ることが数日前に決まっていたからか(アフター参加権を得るためemoji)、妻はアフター参加を快諾してくれた。

というわけで、クリスマスは料理の腕を振るった。

ワインにチーズは外せない。ミモレットとパルメジャーノ・レッジャーノ。
 
皇帝海老のガーリック炒めに、冷製カッペリーニを添えて。

メインは、前晩から漬け込んでじっくり焼いたローストチキン。
 
そして、マラソンよりも時間がかかるemojiクリスマスケーキ2016。チョコが好きな娘のために、ガナッシュクリームで。

家族の笑顔が、僕にとってのプレゼントだemoji
 

更新の励みになります。応援クリックお願いします!
 
PR