忍者ブログ
24 December

【足立フレ】 レジェンドご登場!


遂にこの方にお会いすることができた。

皆さんご存知のk.takaoさま。

僕のブログに13回もコメント頂いている。最初に頂戴したのは、2015年2月、東京マラソンに向けた調整で走った勝田のレポに対して。

『初めまして、50分切り頑張って下さい。5キロ、10キロのスピードがもう少し欲しいですね。そうするとハーフのタイムが上がってきてフルの50分切りが楽に出来ます。まだ7~8年は伸びますよ。東京マラソン応援に行きます。40キロ過ぎにいますので左側走って下さい。私は白地にオレンジ色と黄緑色の入ったジャージを来ています。手を上げて下さい。』

そのジャージが、これだったんですね!

当時の目標は55分切りで、ブログにもそう書いたけど、k.takaoさんは既に「50分切り」を応援してくださっていた!?

その年の横浜マラソンでも応援頂いたが、ご面識がなかったので、大変失礼ながら、こちらが気付くことができなかった。

いつも前向きで励ましの内容、そして時には練習のアドバイスも頂けるので、僕にとっては影から支えてくださるコーチのような存在。

偶然にもお会いできて、嬉しかった。
-----------------------------

また、ブログ村のアフターに初めて参加させて頂いた。motoさん、ご案内頂きありがとうございました。DEGさん、幹事ありがとうございます。おかげさまで、多くの方とお話しすることができ、4時スタート~10:30のお開きまで、楽しいひと時を過ごせました。

ご一緒させて頂いたみなさま、お話しできて嬉しかったです。これからも、よろしくお願いします!

更新の励みになります。応援クリックお願いします。
 
PR