忍者ブログ
21 November

【つくば】レポ(簡易版)


つくばは不本意な結果に終わった。

サブ50達成の自信はあっただけに、正直言って、まだ気持ちの整理がついていないemoji 青天の霹靂、痛恨のミス、アクシデント、ハプニング・・・。なんて表現したらよいのか、想定外の出来事のオンパレードだった。

物理的にはちゃんとゴールしている。手元のタイムは2:52:35だけど、よくよく思い出したら、途中の誤操作でタイマーを一瞬止めてしまったため、おそらくネットタイムは2:52:45~2:52:50だと思う。電光掲示板が2:53:00になる前にゴールしているはずので、グロスでも52分台。はなもものPBの30~35秒落ち、一応セカンドベスト。
 
ところが、完走証は発行されず、ランナーズアップデートもこのように、40kmで止まっているemoji

シューズにつけたICタグが途中で外れ、拾いに戻り、手で持って走った。それだとタグが認識されないらしく、ゴールの記録がないemoji

一番のミスは、どうしても我慢できず、レースで初めてトイレに寄り50秒ほどロスしてしまったこと・・・。

詳細レポは、今後のためでもあるので、後日改めて纏めたい。

-------------------------------------
せっかくの機会なので、ブログ村陣地emojiに寄ってみた。「サブスリー」カテゴリーに登録したのが昨年12月、「マラソン」に移行したのが今年1月。最近になってINランキングが40番台、OUTポイントでは20番台で推移していたので、たまにはこんなブログでも目にして頂いているかもしれないと思った。僕のブログが全く認識されていない状況ではなさそうだし、ようやくご挨拶しても平気かな、と思った。

人見知りが激しいし、初めてのことなのでメチャクチャ緊張したemoji それに、気持ちの面ではかなり動揺していたというか、意気消沈。村デビューのタイミングとしては極めてバツが悪いが、格好つけても仕方ない。30名ぐらいのグループ(しかもトップブロガー達)、その中でブログ上で何度かコメントのやり取りをさせて頂いていた方は一人だけ。

それでも、何人かのブロガーさんにご挨拶し立ち話できた。motoさんからは「ブログ読んでますよ~」と言ってもらえて、すごく嬉しかった。

お会いしてみたい方はもっとたくさんいたけど、既に宴会emojiの真っ只中だったので、さすがに新参者がその輪に割って入り、お邪魔することは気が引けた。

「あいつ誰?」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、ご挨拶できず申し訳ありませんemoji 次の機会にお願いします!
-------------------------------------

詳細レポはまた書きたいと思います。更新の励みに応援クリックお願いします!
 
PR