忍者ブログ
20 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 April

今日からポーランドのワルシャワへ


僕は海外出張先では旅ランも仕事と同じぐらい大事なので(笑)、google mapで現地でのコースを考える時間が楽しみだ。メジャーなマラソン大会がある都市だったりすると、同じコースを走ってみたいと思う、ランナーあるある。

で、ワルシャワ。やっぱりあった。毎年9月開催で、今年なんと40回目らしい。
「ワルシャワマラソン」の画像検索結果
もうひとつ発見。ポーランド石油化学最大手のKPN Orlen社の名を冠した大会で、こちらは、お、4月22日開催。
「ORLEN Warsaw Marathon」の画像検索結果
こんな大会もあるようで、その名もズバリの「EKIDEN」。

1チーム6名で、2日間にわたって42.195kmのリレー。襷じゃなくてバトンらしい。で、完走メダルが、こうなるらしい。いいね!


emoji emoji emoji emoji emoji
と、ひとりで盛り上がってしまったが、別案件が忙しくて東京を離れることができず、断念。

せっかく用意してあった記事が、こんな形になってしまうなんてemoji・・・

訪問したことのない国だったから、残念emoji

更新の励みになります。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR