忍者ブログ
04 April

ロッテルダムのラン振り返り


ロッテルダム、いい街だった。半日だけ小雨がぱらついたけど、東京よりも暖かく、ご飯は美味しいし、よく飲みよく食べたemoji

ヨーロッパは、パリ、フランクフルト、ヘルシンキ、ストックホルム、ミュンヘン、ミラノ、バルセロナ、トルコのアンタルヤ等の都市に行ったことがあるけど、街並みや食事の面で、かなりの好印象。ちなみに、全部、出張。。。いつか、プライベートの旅行で行ってみたい。

さくっと、ランをデータで振り返り。

初ランは、2日目の朝。ロッテルダム・マラソンのスタートから3km位、同じコース。


2日目は、違う方面へ。時間が限られていたので、サクッと。


3日目はもともと走る予定ではなかったけど、急に走りたくなり、サクサクっと、違うコースを。


4日目はフリーで帰国まで時間があったので、今回の最大の目当てだったクラリンセ・プラスをグルッと。ここも、マラソンのコース。


計43.8km。なんとか、フルマラソン分は走った。

運のいいことに、ホテルの目の前にDECATHLONという、フランス発祥の大型スポーツショップがあった。日本ではまだ実店舗はなく、オンラインストアのみ。

ゼビオとかスポーツオーソリティみたいな感じだけど、商品の色使いやデザインが華やかで、陳列も綺麗で整然としている。プライスレンジはかなりリーズナブル。

せっかくなので、オリジナルブランドのものをゲット。ポケットが4つもあるコンプレッションのパンツは意外に使えそう。


更新の励みになります。応援クリックお願いします。
 
PR