忍者ブログ
29 July

焼肉ナイトからの~~


昨夜は気が置けない仲間たちとの食事会。新卒で入社した会社の元上司や後輩。後輩が選んでくれたお店は西麻布けんしろう。六本木駅から歩いて向かう。六本木ヒルズで働いていた頃は元麻布に住んでいたので、大変懐かしく感じた。
「けんしろう 焼肉」の画像検索結果「けんしろう 焼肉」の画像検索結果
赤身拘り膳コースと、アラカルトで数皿追加し、尾崎牛の上質な赤身肉やホルモンをたっぷり堪能。

元上司はサロマでサブ10の実力を持つウルトラランナーで、今年で5回目の完走。テロがあったボストン・マラソンも走っている。ハリケーンの影響で直前に中止となったニューヨーク・マラソンにも参加予定だった。日本では湘南国際マラソンがまさに始まろうとしていた。初サブスリーに向けた意気込みをフェイスブックで投稿すると、「さあ頑張って。僕の分まで」「30K以降に爆発出来る様に祈っています」とエールを送ってくださった。

そして嬉しい報告をすると、「素晴らしい。ニューヨークからおめでとう」と。ようやく認められた気がした。

仕事でも大変お世話になり、多くを学んだ。この方とご一緒させて頂いたからこそ、僕は今でも同じ仕事をしているんだと思える。

・・・・・・・・・・・
ほろ酔い加減で帰宅したのは24:30。

さてと・・・、眠いemoji このまま寝たい。
さてと・・・、走らないの?
二人の自分が葛藤。

8kmほど走ったemoji

焼肉大好きランナー、クリックお願いします!
 
PR