忍者ブログ
25 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 April

OTT前、最後のポイント練習800m 2本!


昨夜はOTT前、最後のポイント練習。シューズは、ふくらはぎの破棄力抜群のadizero feather RK 2は回避温存し(笑)、ノーマルren。

メニューは800m2本、レスト5分。設定ペース3'15/km。

2kmほどアップし、直線コースへ。

1本目!

う~ん、脚が重い。カラダのキレもない。さすがに金曜夜ともなると、仕事の疲れも溜まっている。

いや~きつい。ギリギリ2'35、3'13/km。

2本目!

スピードを維持できず、途中で心がポッキリ折れて、2'45、3'26/km。

マラソン時のスタミナ切れとはちょっと感覚が違って、ふくらはぎに力の元となるなんとか物質が枯渇している。

悔しいけど、仕方ない。

夜、ふくらはぎをしっかりアイシング。氷の塊に凝り固まっている箇所をグリグリやると、電気がビンビン流れたように痺れた感じになる。これがなかなかの快感(笑)。

emoji emoji emoji emoji emoji
今朝は、しっかり疲労抜きジョグ。やっぱり、僕にはこれだな(笑)。昨夜のアイシングも効果があったようで、ふくらはぎはだいぶ楽になっていた。

明日はランオフし、月曜のOTTで爆発したい。1500m、第2組目。ご一緒される方がいらっしゃれば、一緒にがんばりましょう!

更新の励みになります。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR