忍者ブログ
26 April

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 February

【東京マラソン】 明日は2W前15km走


今日は娘小学校の一般公開日emoji 娘のクラスは体育と図工。今回も1番乗りだった(笑)。「動き」のある授業を見学できて退屈しなかった。

今日で4回目。これまでは国語が多かった。小2だから国語が多いのはその通りなんだろうけど、一方的な保護者目線で言えば他の教科の様子だって見てみたい。

国語の書写はキツイ(笑)。児童は一生懸命だが、こっちとしては子どもの背中を見ているだけになる。

学校からのアンケートの要望事項に、たまには体育、図工、音楽の授業を見学したいと書いたことがあった。他の親御さんも同じように感じたのかもしれない。

emoji emoji emoji emoji emoji
今週は、火:超スロージョグ、水:インターバル、木:フツージョグ、土:超スロージョグで明日に備えてきた。

いよいよレース2週間前15km走。2週間ぶりのズームフライFK。

サブ50で走ったレースの2W前15kmの実施ペース:
・つくば2017 3'51/km
・東京2018 3'51
・つくば2018 3'53

テーパリングなので、ポイントはいかに余力を感じながら走れるか。

明日は最低でも3'50。理想は、力みのないフォームで走り切り、まだまだ走りたいという気持ちが残ること。

更新の励みになります。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
PR